ブログ始めた

自分の周りで最近ブログを始めている人がちょこちょこいるので、自分も始めることにした。

何を書くか何も決めていない。

まあ、多分自分の趣味とかの話だったり、自分の感じたこととか考えたことを書くと思う。

すぐ飽きてやめてしまうかもしれない。

でも、自分の頭の中のことを文章化して残すことに何かしらの意味があるのかもしれない。

愚痴とか不満といったものが書かれることもあると思うし、決して明日から役に立つことを書くわけでもない。

くだらない雑文に付き合ってもらえれば幸いです。

こんなブログのタイトルですが、ポケモンに関する話は恐らくないです。(ポケモンあまりよく知らないので)

趣味

  • アニメ鑑賞(ここ1,2年くらいあまり見てない)
  • アニソン鑑賞(あまり最近の聴いていない)
  • 声優ラジオ鑑賞
  • アイマス(特にデレマス)
  • 卓球
  • クイズ(ここ数か月くらい他界気味)
  • chunithm(ここ数か月金欠でやってないし、致命的に下手)

 

広告を非表示にする